ユニーク

547: 素敵な旦那様: 2005/09/01(木) 21:23:52
メシマズ投下して良いかな?

今日、久々に嫁が晩御飯を作ってくれたんですよ。
普段は俺が作っているんだけどね。
で、メニューが鱈のムニエルだと言っていたんですよ、嫁が。
なんかおっしゃれーじゃないですか、ムニエルって。
楽しみにしてたんですよね、俺。

今日はじめて、ムニエルってバターとアルコール臭のする液体の中に魚の身が浮いてる料理だって知りました。

ムニエル嫌いだ、俺・・・。






377: 素敵な旦那様: 2005/07/31(日) 23:02:14
ちょっと質問
今日の晩飯はカレーだったんだが
カレーの具(人参じゃが芋肉)ってデカイのがゴロゴロ入ってる方が旨いよな?な?
俺の嫁は具を全部みじん切りくらいに細かく切って投入しているらしく
2日目には具なしカレーになって出てくるんだけど・・・。
おまけに激甘だし。じゃが芋とか肉とかがゴロゴロしてるカレーが食べたいヽ(`Д´)ノ ウワァァン




615: 素敵な旦那様: 2005/09/03(土) 20:17:03
夕食は回転寿司。ひさしぶりの外食だ。嫁はビール、俺はお茶で乾杯。「お疲れちゃーん」
で、どこがメシまずかと言うと、嫁のチョイス。。
サイドメニューから お浸し、シーフードマリネ、海草サラダ、ゲソ唐揚げ、あら汁、豚汁、茶碗蒸し、が一気に運ばれる。
多いよ。寿司喰いにきたのに…


209: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/24(木) 17:45:42
今日は土用の丑の日な訳だけど、俺の実家(静岡)から今日鰻の白焼きが届いたらしいのよ。んで、嫁からのメールが

「今夜のメニューは特製蒲焼きだよ(はぁと)」

って来たんだ。
嫁は普段はフツメシ〜ヤヤマズ位でまあ食えなくは無いんだけど、メニューの頭に「特製」って付くと何故か高レベルアレンジャー+カゲンシラズに変身するんだよな(例:特製味噌カレー)
普通で良いよって返信しても
「大丈夫よ(はぁと)心配しないで。」
みたいに返される。
帰るの怖い。




このページのトップヘ