愛していると言ってみる

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 15:02:02.40 .net
呪文は気を付けような・・・ 
俺も先人に倣ってパルプンテを唱えたよ、そしたら呪文がメダパニ 
だったみたいで沈静化に苦労したよ。 

年次のデスマが終了して一段落したので、そっと呪文を唱えたのさ 
俺「最近、忙しすぎて色々さ、話聞けなくてゴメンネ」 
嫁「ん?どしたの急にぃ」(俺の方に寄って来る) 
俺「ん~」(俺の横にチョコンと座る) 
俺「今迄さ、言えなかったんだけどね」 
嫁「・・・うん」(不安げな表情) 
俺「〇〇(嫁の名前)一回だけな言う」 
俺「今日までな色々支えてくれて感謝いているよ、ありがとう」(何故か涙目の嫁) 
俺「これか・・・・」(ここで嫁号泣!!) 
嫁「びゃだぁぁ・・・」 
俺「!!????」 
嫁「ごべ・・ごべんだざぃ・・・」



32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 00:18:56.83 .net
うれしいやら悲しいやら…一人、寝床を抜け出してカキコ 

俺・嫁・娘三人の遊園地から帰り、はっちゃけた娘の相手でお互いくたくた。 
夕飯もファミレスで食ったので嫁・娘が先に一緒に風呂入って、娘自分の部屋へ直行。 
嫁、お茶を飲んでて自分で肩を揉んでる。 
こういう時こそチャーンス! 
と、自分は体に鞭を打ち、風呂上りの嫁さんの肩を揉みながら耳元でパルプンテを唱える。 
嫁、うなじまで(´∀`*)ポッ 
えー雰囲気の中、肩を揉んでると嫁、「…もーいーよー、ありがとう。お風呂早く入ってきてね」 
うっしゃー!と俺風呂直行、ざばっと入って、体洗って、ざばっと出る。寝巻き着たがトランクス履き忘れてたけど 
そんなのいーやと。 
風呂から上がったら、嫁、薄化粧して待っててくれたぜ! 
さあ、がんばんべー!!!!!嫁とおててつないで寝室へgo!…とガチャリと扉の開く音 
「ママー、一緒に寝たいー」 

… 
…… 
……… 

いいもん…嫁と娘と川の字で寝るのスキだもん…娘も嫁にしがみついて寝てるもん…それ見てるだけでも幸せだもん…涙なんか出てないもん…クスン…


946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/27(月) 19:02:51.10 .net
このスレ見てて実は真面目な感じで嫁に愛してると言ったことないのに気付いたから 
言ってみることにする 
スペック 
嫁25医療関係 
俺30 IT系 
小梨の結婚もうすぐ三ヶ月めです 
言ったらまた書きに繰るよ


892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 15:04:50.83 .net
会社よりカキコ 
昨夜、嫁に愛してるを言ってみた。 

嫁とは同じ会社で年も同じだけど、部署が違って嫁のほうが職級が上 
お互い忙しくて最近すれ違ってるなと思ったから言ってみようと。 
勤務で俺のほうが遅く帰宅、んでもいつもの通り夕食を待っていてくれてたので 

「仕事忙しいのに家事や食事任せててゴメン」 

「いーよ、今稼ぎ時だし忙しいのはしょうがないよ」 

「ホントゴメン、愛してるよ」 

嫁、箸を止めて俺の顔を見るが、すぐにいつものクールな顔で 

「…ありがと、私も愛してるよ」 

と、クールに夕食続行。嫁はクールな人なので、このスレの人達のように赤くなったり、はっちゃけたりすることはないな、 
と思っていたので今日はどうだった?と、いつものように雑談しながら食事終了。 

洗い物したり風呂入って床に入ると 

「明日、休日出勤だけど、いい?」 

休日出勤の時は疲れるから、と一日持ち越しがフツーだったんだけどコレがパルプンテの効果やつかな? 
と、うれしくなって休日出勤の前日でちょっと長めの夫婦の時間を過ごした。 


で、さっき。嫁の後輩がニヤニヤしながら俺のとこきて 
「ねーねー、俺さん。嫁さんと昨夜がんばったの?」 
「なんで、わかったの?」 
「嫁さんがね、ヤ○ルトおばさんにタ○マンスーパー10本パック持ってきてもらって 
いきなり二本一気飲みして、さーて、今夜も俺さんにがんばってもらわな!って笑ってた」 

…クールな嫁よ、俺の前じゃなくてなぜ会社ではっちゃける… 



881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/16(木) 22:03:43.59 .net
妻側から仕掛けられて「愛してる」っていうのはスレチ? 

普段からこのスレ読んでるおかげで 
自然に「愛してる」って言えたと思う 

嫁も嬉しそうだったし 
このスレには感謝


このページのトップヘ