逃げられ

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/24(土) 20:53:35.85 .net
同じ職場で片想い中だった子持既女にもう完全に嫌われたと思う 
こちらが好意を抱いてもドンドン引かれていくのがわかる 
そんなだったら最初から優しくしないでくれ! 
もう目も合わせたくないな 
仕事の事も聞かないでくれ、教える気失せたわ 
女々しい男といわれても構わない 
俺に出来る対抗措置はそれぐらいだから



40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/28(月) 01:38:16.42
嫁が子どもたちを連れて出て行った。 
デカい旅行カバンを抱えて未就学児2人を連れてだ。 
しかも18時過ぎに俺に駅まで送ってくれと言う。 

駅で降ろしてそのまま走り去った。 
どこかで女3人で暮らすとか話してた。 
自分でも薄情だと思うが子どもたちだけすら迎えに行こうとは思わなかった。 

帰宅すると3人ともいやがる。 
あなたが戻ってくるのを待ってた、夜遅くなるから子どもたちだけでも連れて帰ると言うかと思ってた、それもないんじゃもう子どもたちのことは渡せない、とぬかす。 
試し行為だねと言ってやった。 
そもそも子どもたちは嫁が引き取るって何度も話してたし、俺も同意したはずなのにまだ言いやがる。 


そしたら最後には、あなたとどう接したら良いか分からないので教えてください、ただし子どもを置いて出て行くのだけは無しで、と言いやがる。 
奴の頭からは出て行く選択肢はないらしい。俺に出て行けと言わせたいんだろうなと思うわ。 
保留にしたかったんだが、こんな簡単なことが答えられないのかと挑発するので、とりあえず俺と話す時は笑ってろと言った。 

もしかして俺の方がモラハラかなと思い始めた。 
チラシの裏ですまん。


126: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(月) 22:08:19.38
◆現在の状況 妻がキレて出て行った 
◆最終的にどうしたいか 仲直りしたい、夫婦で生活したい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 36歳 会社員 500万 
◆妻の年齢・職業・年収(手取り額) 31歳 会社員 350万 
◆家賃・住宅ローンの状況 妻親宅で妻両親、妻、自分4人同居 家賃代わりに月5万(近所賃貸の平均家賃程度)渡している 
◆貯金額 自分600万 妻不明 共有500万 
◆借金額と借金の理由 100万 妻用車購入ローン残り1年 
◆結婚年数 4年 
◆子供の人数・年齢・性別 なし(計画避妊)。 
◆親と同居かどうか 妻両親と同居 
◆相談者と妻の離婚歴、あればその理由 ともに無し 
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 

結婚2年目入った頃に住んでいた賃貸が火事で焼失。怪我はありませんでしたが家財道具一式が灰になりました。 
近距離別居の妻両親が次の生活のめどが立つまでうちに住んではどうかということで、妻と相談してお世話になることに。 
同居から1年弱経って落ち着いてきたのでそろそろ住まい探しをしようと妻に相談したところ、妻は「別に不自由してないし今のままでいいじゃない?」と反対。 
妻両親は「うちは今のままでもかまわないし出て行ってもかまわない。夫婦で話し合って決めてね」と静観。 
そこから何回も話し合いをしているのですが妻は一切譲らず、2日前ついに「そんなに出て行きたいなら一人で出て行け!」と叫んで出て行ってしまいました。 
現在妻は妻友人宅におり(確認済)、そこから仕事に行っているようです。 
妻両親からは「娘が強情で申し訳ない。実家に居るから甘えが出てしまっているのだろう」と謝罪されました。 

家関係を除けば特に問題なく、よく笑いあう夫婦だと思っています。 
また、私と妻両親の仲も悪くなく、家事や金銭的にもとても助かっているのは事実です。 
※家事はほぼ妻母が行っています。妻は手伝い程度、私は休日に妻父と庭の手入れなど。 
ですが、結婚した以上自分と妻の二人の生活を楽しみたいとも思っています。 
妻と和解し二人で生活したいのですが、よいお知恵はないでしょうか。


212: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(水) 00:36:47.94
ここで相談で良いのか分からないけど聞いて欲しい。これってフツーなの? 

一応、スペック 
・A 私 23歳 自営業 でき婚で結婚生活4ヶ月。 
・B 妻 25歳 専業主婦 妊娠中 来年春頃出産予定 
・妻母 56歳 


先日、寝る前に喧嘩したんだ。喧嘩って言っても一方的にたまっていた不満を爆発させたんだけど。その際、このままなら離婚したい等かなり暴言を吐きました。妻は泣いていました。 
起きてからも会話などなく何の解決もしないまま出勤。 
仕事から帰ったら家の電気がついておらず妻が居ませんでした。 
帰宅前から電話をしていましたが出ず、帰宅後も数回かけるも出ずという状況でした。ラインもしましたが未だに既読もつかず。 


家出先は妻の実家しかないと思い、すぐに行きインターホンを押した所、インターホン越しに妻母がでました。 
妻母「はい。どなたですか。」 
私「こんばんは。Aです。」 
妻母「あ~。何?悪いけど顔も見たくないから、このまま(インターホン越し)要件聞くけど良い?それとBにも会わせないから。」 
私「はい、わかりました。すいませんでした。」 
嫁母「何であやまるの?悪い事でもしたの?」 
私「だから、こうしてここに来てるんですけど?」 
妻母「そうだった、そうだった。まーでも今日はとりあえず会わせないし貴方と話もしたくないから帰ってよ。ちょっと長いこと距離置いてお互い色々、考えなよ。それじゃ失礼します。」 
私「わかりました。失礼致します。」 

かいつまむと、こんな会話でした。 
それから数日たちますがお互い、なんのアクションもないままです。 
こういった場合、皆さんならどうされますか?どう思われますか? 
乱文ですが何かご教授いただければ幸いです。


このページのトップヘ