妻の死

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/29(木) 21:00:17.51
娘が嫁にいった。 
男手一つで育てたせいかガサツで口悪くて 
女性らしさが微塵も感じなかったが、 
俺に合わせてくれていたんだと言われた時は 
嫁がタヒんだ時以来に泣いちまった。 

辛い想いをさせただろうに…。 
情けない父親だったろうに…。 

娘の結婚相手がお義父さんの所に一緒に 
住みたいですなんて行ってきたが 
お前たちの顔より孫の顔が見たいと言って 
突っぱねたが、これでいい。



847:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/17(火) 00:07:30.44
離婚協議中に逝きやがって…

何で浮気したのか何が原因だったのか全部解らずじまいのまま逝きやがって

20代で逝きやがって

あのバカ


767: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(木) 22:41:46.97
流れぶった切りですまない 
ちょっと吐き出させてくれ 

五年前に嫁が亡くなった。 
ちょっと具合悪いって言って病院行って、いきなり入院してそのまま帰ってこなかった。 
二人の子供と俺を残して、長い買い物をしに行きやがった。 
情けない話だがその後どうやって生きていたのかあんまり覚えてない。 
ぼんやり子供の世話して仕事行って、なんとなくいつも寒かったなーつーことしか覚えてない。 
最近やっと夫婦で寝てた部屋をちゃんと見渡せられるようになって 
ここ最近体調が悪くて会社を休ませてもらってたから日中家にいる時に色々片付けてた。 

そしたら学校から娘が帰って来てえらいびっくりした顔して 

「お母さん片付けたの?」って聞かれた。 

なに言ってるのかわからなくて、それから物をお母さんって言ったことを注意しようと思って「お母さんじゃないだろっ!」って強く言ってしまったんだ。 
娘は何も言わないでどっか行ってそれからすぐに義両親が来た。 
なんか色々矢継ぎ早に質問されて訳わかんなかったけど俺が嫁の後を追うんじゃないかと心配してたらしい。 
娘が「お父さん死んじゃうかも」って電話したんだと。 

そんで色々義両親と子供達と話をして夕飯食って子供達寝付いて一人で色々考えてた。 

ごめん長いから一回切る


337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/08(月) 16:59:02.97
スレチかもしれんが質問してもいい? 
うち息子が1歳の頃に嫁さん死んでシングルなんだけど、 
ときどきばーちゃんに手伝いに来てもらってるのね。 
嫁さん病気で化学療法してたから、息子はおっぱいを 
もらった経験がないんだよ。 
で、その息子がいま4歳半くらいなんだが、しきりにばーちゃ 
んのおっぱいとか保母さんのおっぱいを触りたがるらしいんだわ。 
これってちょっとマズいと思う? 
スレチなら指摘よろ


732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/06(土) 02:25:39.13
平日ましてや花金の深夜。誰も居ないだろうけど淡々と書かせてもらいます。 
文章力も対してないからつまらないけどね。 

「明後日、妻の13回忌だ。」 

いくらかフェイクも混ぜさせてもらいますね。


このページのトップヘ