援交

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(木) 18:59:45.43
女の愚かなところは、おじさんはおばさんが好きだと思ってるところ 
だね。そんなわけないだろ。おじさんだって若い女性が好きなんだ。 
もっと言えばおじいさんだって若い女性が好き。



73: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/22(土) 11:50:11 ID:Knc0cDwo
工事現場から塩ビ管もらってゴボウを育ててたんだが
そろそろ収穫するべなと見に行ったらなくなってた。
まぁ管から変なニオイがしてたから食べるのを躊躇して収穫に乗り気でなかったのは確かなんだが
盗まれたら盗まれたで腹立たしい

盗まれてから数日後、変な親父が訪ねて来た
「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊したから治療費を払ってくれ」
と領収書を見せられた。
「いやゴボウは盗まれたんですけど」
「そんなはずはない妻が貰ったと言っていた」
「差し上げてませんし…何なら隣近所の方に聞いてみて下さい私がゴボウ全部盗まれたって話してますから」
変な親父は顔を真っ赤にして帰ってった。
盗んでおきながら盗んだ家に治療費請求するって何だかなー
ずうずうしいというよりスゲーって思ったわ

うーんでも食べなくて良かった
次は竹で作ろうと思う。

61: 結婚13年目 投稿日:2011/09/26(月) 00:01:09.94
出会い系サイトで知り合った18歳の女性が、実は17歳で、
おまけに警察の職務質問からばれて、今まで刑事さんに事情聴取されてました…

当然、嫁にもバレて『顔も見たくない』と言われました

これって、どれぐらいの罪になるんでしょう?
これで離婚になったら、慰謝料すごく払わないといけないんでしょうか?

現在、漫喫で泊って書き込みしてます。

どなたか、詳しい方よろしくお願いします


594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/18 02:42:53
高○生と付き合ってて洋服等買ってあげてたが、金が追いつかず物をあげる回数が減った。
ある日何故か警察が家へ。淫行の疑いだと。
自由恋愛だと主張したが、向こうは無理矢理犯されたと主張。
向こうの親は娘の話を鵜呑みしてて激怒。訴えてやるとの事。
好きだから欲しい物買ってあげて大事にしてた事を告げ、娘の持ち物チェックをしろとすすめる。
とりあえず警察署に行き青少年保護法について淡々と説明された。
その間女子○校生の親は娘に一度話を聞きに婦警さんと自宅へ。
娘抵抗するも、携帯メールのチェックに成功。
そこには驚愕の事実が!!!!!


403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/29 18:29:15
去年、ヘルスにいきました。

何の気なしにフラっと行ってしまったんですが、そこでたまたま付いた子に
メアドおしえてもらいました。どうせ営業の一貫だろうと思いメールする気は
なかったんですが、なんなくメールしてみました。
お決まりの「うれしい」みたいな返事がありました。
なんどかメールをやりとりするうちに今度ご飯にでも行こうという話になりました。
その週末の夕方、彼女の仕事が終わってから一緒に食事にいきました。
「今度いつ店にきてくれる?」とか「指名とれなくて店長に怒られてる」とか
いつ切り出してくるかなと思ってましたが、一向にその手の話は出ませんでした。


このページのトップヘ