DV

  • カテゴリ:
758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12(水) 20:34:45.30
嫁が朝起きない 
専業主婦  

俺の嫁は今は朝起きないし、飯も適当 
掃除もしないししてもあちこちに抜け毛が落ちてる 
しかも大量に隅にあったりする 
夜の生活はなくなり話かけてもくれなくなった 
夜中に何度も起きて子供に乳やるから朝起きれないんだといったら殴られる 
DV嫁すぎる



814: 名無しさん@HOME 2014/10/04(土) 00:27:53.87 O
前の人が終わったみたいだし?投下。
こっちも家族ネタ。

ある朝、寝ていたら「起きないね」『ねー』「刺しちゃおうか」『うん』なんて声が聞こえた。
ふと目を開けたら、目の前に包丁を持った旦那と、ナイフを持った我が子。
「なんだ起きたのか。起きなければ刺してやろうかと思ったのに」と旦那。
我が子はニコニコしてた。
起きないから刺してやろうという短絡的な思考が怖い。


月日は流れ、先程の話。
寝てたら、我が子に足を思いっきりぐきぃとやられた。
そういえば昔上に書いた事があったなぁ…と思い出して、書きにきた次第。
しゃべりたてで記憶があまり残らない時期だったけど、どこかで覚えているのかな…
ああ、痛い…
我が子は謝りもせず、同居の祖母の元へ逃亡しましたわ。
あ、旦那とは離婚済みです。

上の方が言ってたされる方に~っていうのは、私の場合起きなかった私が悪いという事になりますね。問題があれば何をしても許されるんですね。その考えも怖いです。


619: 名無しさん@HOME 2012/07/09(月) 11:31:00.72 O
俺は妻の暴力に悩んでる。
俺や六歳の息子(小学一年生)に暴力をふる。
二歳の娘にだけ暴力ふらない。
離婚崖っぷち。
だけど子供達のこと考えるとつらい。
俺は酒飲まないしタバコ吸わないけど妻はタバコ吸うし酒(ビール)も500CCを二本も三本も飲む。
家はゴミ屋敷の一歩手前。結婚した俺の責任、子供達には罪は無い。


66: 名無しの心子知らず 2006/03/26(日) 21:09:38 ID:SOINb86E
今日、ショッピングセンターのキッズコーナーでの事です。
旦那と一緒に買い物に行きました。帰ろうとしたとき買い忘れた物がある事に気が付き、
旦那が「ソッコーで買ってくるからそこ(キッズコーナー)で待ってて」といったので
待つ事に。そこで座っていると、クッションでできている柱の影から大人の男性の足が出ている事に気がつきました。
そしてそのうちその男性の方から赤ちゃんの泣き声も聞こえはじめ、あれ?何か変な泣き声だな・・・
と思ったので、そっと商品を見に行くフリをして男性の方をみてみたんです。
すると、明らかに酔って顔が赤くなっている男性のひざの上で3,4ヶ月くらいの男の子が顔中血まみれで泣き叫んでいました。
一度きります


  • カテゴリ:
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/13(火) 11:28:08
もう嫁と一緒にやって行く自信が無くなった。
嫁自身の行動は棚にあげてこちらの落ち度だけをネチネチと。
昨日アッタマきて皿を床に叩きつけて文句言ってやったら
けさ、市の人間から電話かかってきた。
「今、奥さんからDVの相談を受けてます」って。

もうお前には疲れたよ。
子供の事が気掛かりだし、正直淋しさもあるが
終わりだな…



  • カテゴリ:
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09 23:40:45
嫁の浮気が原因で離婚(以下旧嫁)
 
2人目の子がお腹の中に居たが
どう考えても計算が合わない
次女は間男との子供だった
結局、
長女・次女は嫁&間男へ
慰謝料は貰わん&養育費は支払わない
長女とは二度と会わない
と言うことで決着

3年後
俺はX1子持ちの女性と再婚(以後新嫁)

5年後
当時小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた
丁度その時、俺は出張中で連絡が取れず
(まだ携帯電話が普及する前)
仕方なく新嫁は家に入れ、飯を食わせ一泊させた。

長女は黙って我が家に来たので
旧嫁家ではパニック
学校に連絡して、近所・友人宅に連絡して
心当たりを全て探したが見つからず
警察にも連絡した。


  • カテゴリ:
356: 子育てパパ ◆MUiPtPs7R6 2009/04/08 17:21:37
まずは簡単に経緯を説明します。

去年の半ばあたりから、怪しい行動が見られたけど当時は完全に嫁を信じ切っていたので
気にしてなかった。年末のある日、魔が差したように、それまで一度も盗み見してこなかっ
た嫁のケータイを覗くと、出るわ出るわ……この瞬間に離婚決意(後述します)。
メールだけでは証拠能力が弱いと思って一度は放置。しかし弁護士の先輩に相談したら
「(この内容なら)メールでも十分だよ。相手もわかっているし問題はない」といわれた。
相手は地方都市に住む昔の知人。嫁(元嫁だけどしばらくこれでいく)は出張が多い仕事で
何日も泊まり歩くことが多いのだけど、その都市に限って日程が長期になっていた。
仕事ついでに延泊してヤルことやってたわけだ。
弁護士の先輩は「証拠は十分」といってくれたけど、切り出すきっかけがつかめなかった。
そんなある日、「○○日から出張行ってくる」と涼しい顔でいわれたとき、プツリと糸が切れた。
「全部知ってるからな。今後は覚悟して行動してくれ」というと最初はすっとぼけてたけど、
「ケータイ見た」というと「汚い」呼ばわりですよw。 続く


このページのトップヘ