嫁ちゃん愛してる

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/24(金) 18:31:08.69 .net
言うつもりで言ったんじゃないんだけど、この間久々に嫁さんの寝顔見た 
いつも俺が寝た後に寝て、俺が起きる前に起きてくれてた嫁さんが、無防備にぐーすか寝てるの見て、 
思わず愛してるよってキスしようとしたら、目を覚ました嫁に頭突きされた 
その後「もっかい!!もっかい言って!!出来れば耳元で囁いて!!そしたら半年頑張れる!!」って迫られたわ



603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 01:42:27.76 .net
オレの職場はいわゆるブラック企業。早朝から夜遅くまで必死に働いてる。 
1年ほど前、嫁に子宮筋腫ができ手術をした。女性にはよくある病気で比較的簡単な手術ということで付添いや退院の段取り等、義父母に任せて仕事してた。 
手術前夜「やっぱりちょっと不安だな~云々~ホントは(俺)くんに来て欲しかった~云々~冷蔵庫の中のヨーグルト期限ヤバいかも。食べなかったら処分して~云々」みたいな長いメールが来た。仕事に追われてたオレは「了解。頑張れ。」と返すのがやっとだった。 
無事退院して日常に戻ったワケだがオレは相変わらず忙しく、結婚記念日、嫁誕生日、娘誕生日も仕事で遅くなったリした。 次第にギクシャクして行き年末頃にはとうとう会話しなくなった。 
年が明けて1月ほどたったある日、嫁が酔っ払って帰ってきた。 
上着も脱がずクローゼットでうずくまっていたので「大丈夫か?」と尋ねると「もう手遅れよ!」と叫びトイレに駆け込み泣きながら嘔吐し出した。 
オレの手元にはさっきまでいじっていたであろう嫁のスマホが。画面はLINEトーク、男とのやりとり、「楽しかった」「会いたい」の文字、オレもう動転しちゃったよ。 
嫁を問い詰めると「あなたがほったらかしにしてるからよ。」オレますます動転。


526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/25(水) 13:03:51.18 .net
勝手に投下。 
高校二年に上がりクラス替え。 
一番最初に新しいクラスでの集合写真を撮る時に、隣に立ったのが嫁さん。 
その時には、俺がはぼ一目惚れだったが、 
高三に上がる直前になっても告白できないヘタレぶり。 
高二のバレンタインに手作りチョコをもらった後、10日程悩んで、やっと告白して付き合いだした。 
ちなみに、俺だけ手作りだと他友人どもに冷やかされるからと、 
他の義理チョコも全て手作り。 
嫁も、その時には俺の事を意識して本命チョコをくれたそうだが、 
義理チョコと同じだったから、俺も義理チョコを貰ったとばかり思っていた。 
なので、嫁からすると俺が受け取った時点でもう交際OKのつもりだったらしく、 
告った時、きょとんとした顔で「なんで今更?」なんだったんだと。 
チョコクッキー、他は四枚で俺だけ五枚だったとか、 
そんなん解かんねーよっ! 
その後大学は別々になったけど、10年交際して結婚。 
結婚20周年もそろそろ見えてきた今日この頃。 
ありがとう嫁ちゃん。


219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/30(月) 16:29:37.42 .net
昨日の話である。 
嫁実家でたまたま帰ってきていた義弟が作ってくれたメシご馳走になったんだけど 
それがまあ驚いた、美味いの何の。 
「そんな大層なものは作れないんですけど…」なんて言いながら、 
パスタとイタリアンかスペインっぽいツマミ何品かがあっという間に出てきて、 
味も見た目もデートで使う店で食べるような料理。 
「このワインは近所のスーパーで何百円なんだけど美味いんですよ!」 
と上品な量のワインをサーブしてくれるイケメンの義弟。何者だこいつは。 
滅多に顔合わせなくて、話しづらいちょっといけ好かないニイちゃんだと思ってた自分が恥ずかしい。 
思わず「義弟くん、嫁に来ないか」と言った瞬間隣からグーが飛んできた。 
こんな料理が毎日出てきたら食べ過ぎて太っちゃうな、でも嫁さんは幸せだろうなぁ!羨ましい! 
なんて義母と言ってたけどさっき嫁から来たメール 
「今日の晩ゴハンはちょっと豪華なのでお楽しみに」 
何だか残業が捗りそうな気持ちなんだけど創作イタリアンとか出てこないよね?俺帰って大丈夫だよね?


163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 22:37:38.79 .net
来週、二ヶ月の息子連れて嫁が里帰りするんだけど、 
三泊ぐらいするらしいんだけどもう今からそれ考えると寂しくて、 
ああー来週は愛する息子たんと離ればなれかあー寂しいなー寂しいなー 
…あモチロン嫁ちゃんに会えないのも寂しいんですよゴホゴホ! 
冷めた視線でフーンと言われて恐かった 
全ての愛情が息子に注がれてしまうのはマズイかな 
でも止められそうにない


このページのトップヘ