嫁ちゃん愛してる

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(土) 07:22:37.05
ちょっと自分語りになってしまうが書かせてくれ 

俺は20代のときに腰の椎間板ヘルニアの手術を2回して、40代になった去年の四月に脳梗塞になった。 
この時、ネットで知り合った5歳年下の嫁が、「私を婚前未亡人にする気なの?!」と怒ってた。 

右半身麻痺で身体がさらに動かなくなり、歩くスピードが遅くなっても婚約破棄にはならなかった。 
独身時代から住んでいるマンションに転がり込むように、去年の11月に首都圏から北国に俺が引っ越し 
12月に婚姻届を役所に提出したんだ。 

こっちに来てから社会復帰に必要な身体障害者手帳の申請したりとかの様々な準備を開始することになった 
こんな状態の俺をずっとそばで支えてくれる嫁に感謝しかない。



757: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(火) 13:15:22.10
うちの嫁はまだ健在なんだけど、嫁のことが好き過ぎて 
先に死なれたら生きていく自信がない 
もしもって考えるだけでつらい


149: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/14(火) 15:52:45.61
40代後半夫婦 

今年で23年目 
新婚時代から言い続けてるから、言ってもあまり効果なし 

この月末に二人で旅行に行くことになった 
ちょうど誕生日も近いので、旅行中にエステのプレゼントすることにした 

俺「やっと子供も大きくなった ありがとうね」 

嫁「あと少しお金は大変だけどね~」 

俺「うん 大した贅沢もさせてやれなくてごめんな 
  で、今度の旅行でエステ予約しといた・・・・・愛してる」 

嫁「え~ もったいないなぁ~」 


でもすごく笑顔で、パンフレット渡したら嬉しそうに見てた 
で、久しぶりに嫁から愛してるを聞けました


628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/01(水) 20:43:09.30
みんなはさ嫁にさんざんヒスられても、まだ嫁のこと愛してるの? 
マジレス希望です


7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 13:02:48.25
去年の年末なんだが、会社の忘年会でへべれけに酔った。 

覚えているのは、帰宅してから、寝ている妻に 
何か叫んだ事、何か投げつけた事、そして妻が顔を覆いながら寝室を出ていく所。 

次の日、朝のパートに出ている予定だから、妻の姿はなく、 
昨日の思い出せない醜態に冷や汗をかきながら、俺は出社した。 

俺死んだ…怒られるで済めばいい。 
離婚になったらどうしよう。 
寝てる妻起こして何か投げつけて泣かせるとか、DVじゃん。 
クソ野郎じゃん…と自己嫌悪をしながら、その日は速攻で仕事終わらせて定時で帰る事にした。 

妻の好きなホ○ンデリング10個と、欲しがっていた本と、花束を買って帰宅。 

リビングのドアを開けると、そこにはフル装備している妻の姿。 
いつもの軽い化粧ではなく、可愛い服を着て、ばっちり化粧して、髪型もふわふわ。 

ここで俺がパニックを起こす。 
お出かけ装備→妻が出かける→妻が出ていく に思考が直結して 
「あああああ!!」と叫びながらスライディング土下座。 
とりあえず謝りまくる俺 
「愛してるんです!二度と酔いません!一緒にいて下さい!○○ちゃん(結婚前の呼び名)が好きなんです!」 
と叫びながら顔を上げると妻( ゚д゚)ポカン 

畳み込めとばかりに貢物を妻の足元に押し付け縋りつく俺。


このページのトップヘ