おハゲ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(月) 20:18:42.21
お前らはもちろん息子にとってかっこいい父親であり続ける為に今でもスマートな体型を維持してるんだよな 
メタボで腹が出てたりしないよな



632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 14:27:59.62 .net
結婚してからひもじい生活。そして口うるさい婆に変貌してストレスでハゲて痩せたわ 


独身の時は晩酌にケーキ食べたり夜食にカップラーメン食べるのが至福だったのに 
今まったくさせてもらえない。お菓子食い過ぎ食い過ぎうるさい。 
キレたらなんとかケーキ作ってくれたけれど、砂糖控えめの甘くないケーキ 
味は良いからいいけれどさ。物足りないよ 

肘つくなとか器に手を添えて食べろとかわけわからん 
うちの両親はやさしいから今までそんなこと一言も怒ったことないし、嫁が鬼畜にみえて 
すごくストレス 職場の飲み会ではしていないからいいのに 
お前らの嫁はどう?結婚したらこんな感じなの?


322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 15:24:04.88
おとなげなく2歳の息子に怒鳴ってしまった… 
駆け寄ってきておもむろに前髪をむんずと 
掴んでブチブチブチブチー!!!!ってやりやがった! 
痛いのなんの!5本も抜けたぞ!? 
ほんと勘弁してくれよ…貴重品なんだからさぁ


603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/04(日) 13:56:04.53
GW中の都合で年頃の姪っ子を1日預かる事になって、特に反抗的ではなく口達者でアイドル状態になった。 
一緒に名所を巡った帰りに立ち寄った飯屋で、冗談で髪の毛を全体的に動かしてカツラだと言ったら、 
嫁や娘も話を合わせてきて、姪っ子は信じられない様子から沈んだ表情になって「裏切られた・・最悪・・・」 
そんなに自然に無い髪を有るかのように見せてるなんて最悪・・騙してる。 
とか、まぁ沢山の不満な言葉に俺は、被ってないと炎天下で日焼してたまらんとか、毛のついた帽子だと思えばとか 
色々と言ったが、納得してもらえず気に食わない様子。 
家に帰ったら真の姿を見せて!と言うから家に帰ったらね。という事で帰宅。 
その話には触れず、歯を磨いて寝ようとしてるところに姪っ子登場。 
本当の姿を見るまで寝れないと言う。 
仕方ないからカツラを取るふりして、カツラじゃなくて本物でした~って言ったら、ナニソレ!?もぉ~また裏切られたぁー! 
と言いながら納得いかないような安心したような嬉しそうな顔して、寝床に戻っていった。 
年頃の少女にとってはカツラは罪なのかもしれん。 
俺的には女の二重整形とか巧過ぎる化粧の方が罪だと思うんだがな。


301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05(木) 20:30:21.00
28年ぶりに連絡が来た(仕事の年賀状があったから)。 
「画像検索すると、禿げたおれがみられるよ」と言ってみて、FBでつながった。 
そしたら要約すると「今のあなたは変わらず私のど真ん中です」というメッセージが来た。 
禿げてることなど気にもならないそうだ。 
どんなメッセージを返していいのやら、絶賛悩み中だが嬉しくてならない。

このページのトップヘ