330: おさかなくわえた名無しさん 03/04/13 00:29 ID:zZ7roM+7
私の家の前の道は狭い。乗用車がやっとすれ違えるぐらい。
ある日何回もクラクションが聞こえ、ベランダから道を見てみると、
見るからにDQNなワンボックスと乗用車が道ですれ違えなくて止まっていた。
DQNは「早くバックしろや!」などと怒鳴っていたが、乗用車は全く動かない。






ついに車から降りてきてしまった。乗用車に乗っていた男性三人も降りてきたが、三人は無言。DQN怒鳴りっぱなし。
すると、二人がDQNの両肩を私の家の壁に押し付け、もう一人はDQNのワンボックスへ。
何をするのかと思うと、ワンボックスに乗り込みバッ○。
その間DQNは「手前、何勝手に動かしぐぇ・・・おいっ!離せって!おいっ!」とか苦しげに怒鳴るのみ。
そうこうしている内に、車はすれ違える位置まで移動し終え、ワンボックスを運転していた男が車に戻り、
残りの2人も、DQNから手を離し、車に乗り込み言ってしまった。DQN唖然。
何がすごいってこの3人、終始無言。車の中で相談していたとは思うが息ピッタリで
軍隊の行進みたいに無駄な動きが無く、ものすごく格好良かった。
DQNはと言えば、助手席に乗っていた奥さんと思しき人と喧嘩が始まっていた。
「なんで、お前ぇ、降りてこねぇんだよ!」「ハァ!?私が降りてっても意味ねえじゃん。バカじゃねえの!?」
と罵り合い。この出来事は、ビデオカメラに撮りたいぐらいの出来事だった!

331: おさかなくわえた名無しさん 03/04/13 00:41 ID:VLNztNVa
>>330
いやあ、DQNはホントに馬鹿だね。対向車に大の大人が3人も乗ってりゃすこしは考えが働かないかね
ここで去勢張っても負けちゃうなとかさあ。
332: 03/04/13 00:47 ID:FZIyWkwo
>>331
つーか、そのDQNは単にバックが下手だったと思われ(w

333: おさかなくわえた名無しさん 03/04/13 02:12 ID:SuLkeN3b
>「ハァ!?私が降りてっても意味ねえじゃん。バカじゃねえの!?」
普段だったら、このバカ亭主の威を借りて調子にのってる女の、
この見事なまでのビビりっぷりを如実に表しているセリフがウケる

334: おさかなくわえた名無しさん 03/04/13 03:18 ID:utoR22mG
DQNほどデカいワンボックスに乗りたがるのは
動物が自分を大きく見せようとする行為と変わりがないな。

乗用車の3人、カコイイ!
スッとした!!

335: おさかなくわえた名無しさん 03/04/13 07:45 ID:JjhUJLiA
>DQNほどデカいワンボックスに乗りたがるのは
>動物が自分を大きく見せようとする行為と変わりがないな。
私が昨日遭遇したバカDQNもそうだったなあ。
雨で信号待ちしてたら、曲がっちゃいけないとこからウインカー無しで曲がってきて
私が立ってるスレスレまで接近してきて怒鳴ってる。
信号待ちの先頭に居ただけで、私は道路にはみ出してるわけじゃない。

「どけ」だとさ。ぶっさいくな顔したオス二頭だった。
無視してDQNワンボックスカーのナンバーを覗き込む仕草を見せてたら
ビビッてたけどネ。(万が一の為にナンバーとナンバーの色/車種は覚えた)
で、信号が替わったので一切口をきかず、そのまま交番の方へ歩く。
単なる帰り道だったんで交番前を通っただけなんだけどさ。
DQNカーは即効逃げたよ。
武勇伝に至らない小ネタなんでsage。

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/


1000: 名無し@HOME