2015年05月

583: :2009/09/10(木) 16:08:34 ID:
俺 29 サラリーマン
嫁 29 専業主婦
小梨

最近嫁が寝るのが異様に遅い。それで、昨日嫁が風呂に入っている間に携帯見たんだよ。そしたら出るわ出るわラリメール。どうやらチャットで知り合った男らしい。ただ、住んでる所が離れてるらしくてまだ会ったことは無いらしい。



585: :2009/09/10(木) 16:11:18 ID:
実はまだ携帯を見たことを嫁に言ってないんだよ。どうやって切り出そうか迷ってる。まさか嫁がチャットとはいえ浮気してるなんて思いもよらなかったよorz


499: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/01/31(月) 19:08:26
現在インフルエンザで出勤停止中だが嫁がいらつく

俺・口が気持ち悪いからかちわりのアイスを買って来て…
嫁・子供達と出かけるから時間があったらね

一応買って来てくれたが、それはロックアイス!
俺・何だよこれは!今の時期に売ってないと言う嫁
まぁそうかもな。我慢して寝た。
夕飯出来たと呼ばれた。
カレーだった。


64: :2009/10/09(金) 06:50:37 ID:
1ヶ月くらい前テーブルに置き忘れた嫁の携帯見たら真っ黒だった
今から間の子供に「お父さんに渡してね」って興信所からきた写真付き報告書のコピー渡してくるわ


66:2009/10/09(金) 08:20:04 ID:
気持ちはわかるが子供は巻き込むな

186: 素敵な旦那様: 04/10/12 18:53:00
俺も疲れたよ・・・・

【俺の嫁】
・家が汚れていても何も思わない(嫁の実家も月一回位しか掃除しない家系)
・人前ではほとんど旦那を立てない(嫁の実家もかかあ殿下)
・社会出たのが遅いから価値観ゼロ(今看護師だが給料全て自分の小遣い
 私の給料でやりくりできているからですが、普通それぐらい当たり前だと思ってる)
・怒るとすぐ馬鹿にした顔して煙たがる(やはり実家のババも同じ)
・嫁の母も常識なし!(あいさつしない・義理の父の酒つきあってやってる
のにムスッとしてて気分悪い。本人酒飲まない家系だから)
・嫁はにかくアバウト!(時間、行動、約束、色々)

上げればきりが無い!家に帰る気にならん!


このページのトップヘ