2014年05月

226: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/06/11(土) 11:12:35.36
もう10年前、元妻が俺の後輩と浮気(後輩は独身)
離婚をめぐって、周囲の人間関係は修復不能と思う位破壊されたが
最終的に後輩と元妻は結婚。今は7歳の娘がいる。

いまでは、当時の人間関係は俺を除いて修復されてる。

俺は俺で別の人間関係は築けてるし、彼女もいる。
でも結婚はあのころの記憶が邪魔してできない。
正直納得いかないんだよな・・・。



15: 匿名: 2014-04-01 00:10:38
浮気がバレた時の対処法は逆ギレ!
とはウチの親父残した名言です(父は健在です)。
血筋でしょうか、かれこれ結婚から四年、年に2人は浮気相手が出来てます(笑)
中でも長いのは8年ものの妹と同じとしの韓流ハーフ。
私を「兄ちゃん」と呼ぶため、必要以上に気に入ってます(笑)
そんな健全な浮気ライフが妻にバレたのが先週の日曜日。
土曜日の休みを使い浮気相手の妹ちゃんと出かけた先で妻の友人に出くわし、ジ・エンド(´Д` )

1: :2013/09/16(月) 15:19:50.31 ID:
さあどうぞ。
答えられる範囲でお答えします。

2: :2013/09/16(月) 15:21:05.84 ID:
よく依頼される内容は?
6: :2013/09/16(月) 15:22:38.50 ID:
>>2
一番はやはり夫婦間の浮気調査ですね。その次が素行調査。会社員の方々が対象です。

1: :2012/04/04(水) 21:45:05.32 0 ID:
彼女、4歳上。お互い3人の子持ち。
お互いに気があるのは気付いている(だが、決定的な言葉はなし)
久々に2人きり。仕事の悩みを聞いてやる。
ずっと側で俺を見上げているので、思い切ってあごに触れ、
「目くらいつぶりな。キスするんだから。」と言ってみた。
彼女ハッとして、だめだよ、と小さく言って顔そらした。
そんで、「キスなんてNG」って言った。
2秒ほど置いて、キッと俺に向き直り、首に飛びついてきた。
「ハグはセーフ」と。。。
そのまま3分ほど抱き合ってた。きつく抱きしめた。愛しかった。
キスはNG、ハグはセーフ、これが彼女の理性と感情。
やはり一線は越えないべきなのだろうか、意見お願いします。


717: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/01(水) 09:08:22
ああーー!
嫁がもう少しで臨月に突入。
経過は順調だし、ここも読んだりもしてたけど不安がいっぱい。

立ち会いはしたくないって言ってあるけど(正直、血が怖いし、足手まといになりそうで)
やっぱしたほうがいいのか?とか
名前きまらねー!とか、ベビーベッドはあったほうがいい気がしてきた・・とか
ドッと不安になってきたぜ。里帰りなしだし、親とかもあんまり来ない予定だし。
買い物するものもまだ色々あるし、嫁の体も心配だし、仕事はめちゃくちゃ忙しくなってきちまうし
ああ不安。ドキドキする。


811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/06/21 18:18:36
俺の場合 
携帯疑惑(メールはなく着信発信履歴消去) 
俺、牽制しだす 嫁完全否定 

通話明細取得 
更に怪しい (ワン切りの嵐) 
嫁 尋問 さらに 逆切れ 

興信所頼む 
間男に嫁送られて帰宅 
俺馬鹿だからここでさらに尋問 
嫁発狂 

興信所間と嫁ホテルの現場の写真ゲット 
間と嫁はいったことは認めたが交尾はしてないと否定 

こんなやからも多い 
再構築希望らしいがラリ期なら難しいと思う。 

事実をつかまないと妄想で押しつぶされるよ

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06 15:51:58
流れよまずごめん。
自分の気持ちがはっきりしなくて該当スレがわからん。
まあ愚痴なんで吐き出させてくれ。


昨年末に嫁に離婚を申し出た。

年明けに嫁の妊娠発覚。

離婚撤回するも直後に流産。

嫁に心身ともに傷ついたといわれ、生活全般で束縛される。

夏頃に嫁の妊娠流産がウソだったかもしれないと気づく

やっぱ離婚してー!←今ココ


941: ◆D2248dy4Mg 2012/06/16(土) 16:52:14.46 0
ロミオメールなんだかどうだか腹が立ちすぎて判断できないので、
スレ違いだったら誘導して下さい。

一週間ほど前、旦那の浮気が発覚。
発覚のキッカケとか書きたくてしょうがないが止まらなくなるので割愛。
問い詰めた時に男の浮気は甲斐性だのなんだのむにゃむにゃ抜かしていた。
そんな甲斐性はいらないので家から追い出そうとするが出ていかず、
仕方ないので必要なものだけ持って子供とマンスリーに避難中。

で、昨日の朝届いたメール。件名なし。改行は適当に入れ直してる。
絵文字死ねって思うけど丸に直してます。

少しは頭が冷えたかな?すぐカッとなるのは君の悪い癖だよ。
そろそろ周りの人の声も聞こえるようになってきたんじゃない?
男は浮気をするものって分かってきたでしょ。びっくりしたかな?
男と女って違う生き物なんだよね~。男は畑があったら種をまきたくなっちゃうんだよ(満面の笑顔の絵文字)
でも実は一途で、本当に愛しているのは一人だけなんだ!
だから安心して帰っておいで(また満面の笑顔の絵文字)

私は「周囲は絶賛離婚推奨中ですが?」と返したのだが、
つい五分前これを書いている間、衝撃の返信が帰ってきた。
なんかもう自分でも釣りですか?と言いたくなる内容なので、帰宅後書き込ませてほしい。

今から弁護士とあって来ます。

585: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/07/03(木) 10:20:42
うちの嫁は、アレンジャーで激辛マニア・・・ちなみに、激辛なだけでメシマズ嫁ではない。
結婚当初は辛くない物作って、自分のだけ唐辛子をぶっかけて食ってたが、
いつの間にか、食卓に並ぶ段階で赤く染まっていた・・・。

ちなみに、CoCo壱は10辛がデフォな嫁だ。
俺も調教されて5辛までは食えるようになってきたが、修行僧の気分で美味くはない。
近所のレストランには嫁の強い要望で「肉詰めピカンタ」が裏メニューにある。
外食、旅行の行き先は、激辛メニューがあるかどうかで決定される。
「ディズニーよりも激辛」そんな嫁だ。

そんな我が家の、昨日の晩御飯は『麻婆豆腐』
嫁曰く「メキシコ風麻婆豆腐」
嫁が嬉々として「新しい調味料をゲットしたよ!」
嫁の手の中の瓶のラベルに、ドクロが書いてある orz
「サドンデスソース?突然死タレ?」

・・・嫌な予感、募る悪寒だ。


このページのトップヘ