2014年04月

714: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/09/23(日) 23:18:32
嫁は甘いものが大好きだけど太るのも運動も嫌いだ。
考えた嫁の結論、=早朝に食べればいいんだ
午前4時半に大福食べてる嫁ってなんなんだろうと思うよ





36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/12 20:17:33
今週嫁の会社が休みなので俺も休みを取った。
特に旅行はしないのだが、昨夜都内のちょっといいホテルに泊まって
ディナー&バーラウンジでジャズライブを聞いたり、、嫁も大満足だった。

で、泊まった部屋のバスタブにはジャグジーがあって、
あわあわにしてやると嫁は「お姫様みたい」大喜びで
入浴中を記念撮影して欲しいとねだって来た。
まぁ、嫁は容姿が結構良い方なので自分達だけで楽しむつもりで、
嫁の携帯カメラを使い何枚か嫁のセ○シーショットをとってやった。

で、今日午後家に戻ってしばらくすると、
俺の個人携帯に会社のアシスタントの女の子から電話が掛かってきて、
「俺さんの奥さん浮気してません?」
「今、俺さんの(会社)メールアドレスに、奥さんの浮気現場の画像が来ました」

で、そのアドレスを聞くと、、、、
なんと嫁の携帯、急いで嫁に事情を聞くと、
昨夜取った写真を家のPCに取り込もうとしたけど
ケーブルが見当たらなかったので、メールした。
「何か凄く時間かかっているの、故障かな?」
嫁の携帯を取り上げて調べたら、、、、

来週、月曜日が怖い。

889: :2009/10/08(木) 13:21:29 ID:
長いよー。

夫(42)上場企業サラリーマン
嫁(37)零細企業サラリーマン
浮気相手 ゆかりたん(42)夫と同じ会社のサラリーマン
うちは結婚10年目で小梨。相手は既婚で高2と中1の子供と旦那あり。

入社20周年だかなんだかで、いきなり今年に入ってから同期会が増えた。
一番最初はグループ会社のホテルのレセプションルームを貸し切って記念行事をやったんだけど、その時の幹事が夫とゆかりたんを含む数人だった。
写真見せてもらったんだけど、ゆかりたんはチルドレン時代の佐藤ゆかりっぽい感じの美人。
ここからゆかりたんと勝手に命名。
後で浮気相手がこの人と知った時は「あーそりゃしょうがないかなー」と思った私は室井滋系w


10周年はなかった同期会、私と結婚していた10年間一度もなかった同期会が春以降いきなり月に1~2回単位で頻繁に開催されるようになった。

114: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/04/30(土) 14:51:58.31
たまたま目に入ったスレ、ちょっとした興味本位で覗いてみた。
スレ違いかもしれないけれど、俺は復讐したいなんて微塵も思わなかったな。
俺も浮気された方なんだけれど、本当に元嫁の事を愛していたし、大事にしていた。
自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事をいつも真っ先に考えていた。
そんな嫁が浮気したんだけれども、発覚はプリクラ。
そのプリクラの中の嫁が知らない男と、凄い幸せそうな笑顔でこっち見てたわけよ。

このページのトップヘ