2014年02月

498: 名無しさんといつまでも一緒 2006/04/18(火) 17:22:16 0
出張から戻って自宅のドアを開けると
玄関口でいきなり妻が土下座していた。
「不倫していました。
 相手の奥様にバレました。」
だってさ。
一月末のこと。




114: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/04/30(土) 14:51:58.31
たまたま目に入ったスレ、ちょっとした興味本位で覗いてみた。
スレ違いかもしれないけれど、俺は復讐したいなんて微塵も思わなかったな。
俺も浮気された方なんだけれど、本当に元嫁の事を愛していたし、大事にしていた。
自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事をいつも真っ先に考えていた。
そんな嫁が浮気したんだけれども、発覚はプリクラ。
そのプリクラの中の嫁が知らない男と腕組んで、凄い幸せそうな笑顔でこっち見てたわけよ。

114名無しさん@HOME 2014/02/27(木) 20:28:32.92 0
俺は婚約結納してた彼女に、共同の貯金を持ち逃げされた過去を持つ
彼女の会社の既婚同僚と浮気をしていた、2人ともまだ現職についているが
既婚同僚は、離婚することなく今も水面化で元婚約者とも続いている
その会社のHPは、会社の社会的責任がどうとか立派な事も書いているが
彼らの職場にも報告したが、個人的な事では会社は介入しないって言われた
よく社内不倫で有責者は解雇されたと読むけど、現実的に本当にできるものなのか疑問
俺は元婚約者親と既婚同僚から使い込まれた金と慰謝料を貰って別れた

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/23(月) 23:09:05.16
31タメだけど、俺がまだ子供欲しいと思えない。
理由については全て嫁と何度も話していて同意済みではあるんだけど、嫁の周りはもう子持ちだらけで、
俺みたいなのと結婚しなければ嫁はもっと普通の人生だったんじゃないか?と思ってしまう。
子供欲しいと思えない理由は以下の通り。
・やりたいことがある(30のときに全く別分野の仕事に転職して、もっと勉強して研究したり論文書いたりモノ作ったりやりたいことが山ほどある。
 また他の分野の仕事もしてみたい。これについてはアテはある)
・知的障害の兄弟、および癲癇持ちの兄弟がいる(遺伝子検査はしてないが、家系的に問題があるのではないかと思っている。
 小さい頃から散々辛い思いをしてきたので、知的障害の子供は絶対に育てたくない)
・発達障害かも(たぶんADDだと思うんだが、今度病院に行くつもり)
・親の問題がある(会社が潰れて経済的に困窮。あと母親が癌。年間100万弱くらい援助している。
 兄弟は全員優秀でないのであまり頼りにならない)


【止まらない裏切り!!】【1】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!
【止まらない裏切り!!】【2】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!
【止まらない裏切り!!】【3完】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!


108: ゴリ 2013/09/08 15:57:02
今年の2月に汚嫁の件で相談していた、その後の報告です。
友人の弁護士に恥を忍んで相談して委任し、汚嫁・間男に慰謝料請求をしました。
汚嫁・間男が就業時間中に社用車でラブホテルに行ってた事を含めて口外しない条件で間男の年収半額で示談しました。
間男は減額要求してきましたが、一切折れずに、満額要求飲まない場合は社会的制裁and裁判に持ち込む覚悟でした。

確かに、後ろ手後ろ手ですね。
田舎なので探偵事務所の予約は数日前にしなければいけないので使い勝手が悪いです。(急な対応が出来ない)
一日も早く証拠確保して早く終わらせ、苦痛から解放されたいです。

金曜日、夕方に妻の居場所を確認したら、
ラブホテルに居てました。(勤務中)
妻・間男の会社に言えば厳しい処分になると思いたいです。(会社は信じるのかわかりませんが)
来週、妻と間男が会うみたいので探偵を予約しました。証拠を確保→離婚し妻とは今後一切関わりたくありません。


みなさんありがとうございます。
また、途中経過を報告させて頂きます。


【止まらない裏切り!!】【1】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!
【止まらない裏切り!!】【2】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!
【止まらない裏切り!!】【3完】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!


309: ゴリ 2013/02/19 20:48:20
相談です。 

1ヶ月前に妻の浮気が発覚しました。 
(3年ぶり2度目) 
妻29才・間男40才(独身)で社内不倫です。 
妻の言い分では、付き合い出して2ヶ月らしいです。 
妻は間男と別れたくないと言ったので 
、妻の目の前で私が間男に電話をしました。間男はシラを切るので何月何日のホテルに行った裁判にも勝てる証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。(実際は証拠はありません) 
発覚後も間男と妻は連絡を取り合ってました。 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/19(水) 17:57:32.05
うちは子供が結局できなくて子作りも諦めてて、俺の悩みはというと
将来俺が死んだ後、年老いた嫁がさみしく孤独死を迎えてしまうかもしれないということだった。
嫁が先に亡くなってしまったことでその悩みは解消されたわけだけど、
今は今後自分自身が何処でどのように最後を迎えるか?という課題ができた。
寿命まで生きるつもりはないけれど、今はまだ死ねない。
命に関わる病気になっても治療する意味もないし、将来のために年金を払うのもバカバカしい。
年金もらう歳まで生きるつもりはないから。
どこか山の中で白骨化して発見されたりなんて場合にちゃんと嫁と同じ墓にいれてもらえるのかな?って不安もある。

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/30(月) 08:43:50.04
嫁がおかしな新興宗教にハマってしまった
ある日家の前にバンが止まって、突然3人の男が
嫁の誘導で変な仏壇みたいなやつを家に運び込んで
そそくさと帰っていった
どうすればいいんだ?

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/19(火) 20:31:03
自分語りスマソ。
話の始めはスレ違いに思えるかも知れないが吐き出させてくれ。

10年前の春、私(♂)夫婦と同居している私実両親のうち、母が3年の闘病の末亡くなった。
俺様な父は自分の妻の葬儀にも喪主を私にマル投げ、面倒なことは全て私と妻がやり終えた。

居なくなった母の家庭内での役割を出来るだけ私達夫婦で分担したつもりだが、
私には仕事もあるので、夕飯時などは妻が家事を一人でこなしていた。
父は止める母が居なくなったのを良いことに朝昼晩と酒を絶やさなくなった。

後から判ったことだが、どうやらその頃から、舅の嫁イビリが在った模様だ。
妻は、当時独立してまもなく自営業を軌道に乗せようと必死になっていた私に心配を掛けまいとしていたらしい…

母が春に亡くなり、その夏、妻の身体に異変が起きた。

末期の癌であり、早くて3ヶ月、もって半年だと言う。


長くなるので、分けて書きます。


このページのトップヘ