2014年02月

498: 名無しさんといつまでも一緒 2006/04/18(火) 17:22:16 0
出張から戻って自宅のドアを開けると
玄関口でいきなり妻が土下座していた。
「不倫していました。
 相手の奥様にバレました。」
だってさ。
一月末のこと。




114: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2011/04/30(土) 14:51:58.31
たまたま目に入ったスレ、ちょっとした興味本位で覗いてみた。
スレ違いかもしれないけれど、俺は復讐したいなんて微塵も思わなかったな。
俺も浮気された方なんだけれど、本当に元嫁の事を愛していたし、大事にしていた。
自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事をいつも真っ先に考えていた。
そんな嫁が浮気したんだけれども、発覚はプリクラ。
そのプリクラの中の嫁が知らない男と腕組んで、凄い幸せそうな笑顔でこっち見てたわけよ。

114名無しさん@HOME 2014/02/27(木) 20:28:32.92 0
俺は婚約結納してた彼女に、共同の貯金を持ち逃げされた過去を持つ
彼女の会社の既婚同僚と浮気をしていた、2人ともまだ現職についているが
既婚同僚は、離婚することなく今も水面化で元婚約者とも続いている
その会社のHPは、会社の社会的責任がどうとか立派な事も書いているが
彼らの職場にも報告したが、個人的な事では会社は介入しないって言われた
よく社内不倫で有責者は解雇されたと読むけど、現実的に本当にできるものなのか疑問
俺は元婚約者親と既婚同僚から使い込まれた金と慰謝料を貰って別れた

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/23(月) 23:09:05.16
31タメだけど、俺がまだ子供欲しいと思えない。
理由については全て嫁と何度も話していて同意済みではあるんだけど、嫁の周りはもう子持ちだらけで、
俺みたいなのと結婚しなければ嫁はもっと普通の人生だったんじゃないか?と思ってしまう。
子供欲しいと思えない理由は以下の通り。
・やりたいことがある(30のときに全く別分野の仕事に転職して、もっと勉強して研究したり論文書いたりモノ作ったりやりたいことが山ほどある。
 また他の分野の仕事もしてみたい。これについてはアテはある)
・知的障害の兄弟、および癲癇持ちの兄弟がいる(遺伝子検査はしてないが、家系的に問題があるのではないかと思っている。
 小さい頃から散々辛い思いをしてきたので、知的障害の子供は絶対に育てたくない)
・発達障害かも(たぶんADDだと思うんだが、今度病院に行くつもり)
・親の問題がある(会社が潰れて経済的に困窮。あと母親が癌。年間100万弱くらい援助している。
 兄弟は全員優秀でないのであまり頼りにならない)


【止まらない裏切り!!】【1】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!
【止まらない裏切り!!】【2】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!
【止まらない裏切り!!】【3完】過ちを繰り返す不倫妻に決別を!!


108: ゴリ 2013/09/08 15:57:02
今年の2月に汚嫁の件で相談していた、その後の報告です。
友人の弁護士に恥を忍んで相談して委任し、汚嫁・間男に慰謝料請求をしました。
汚嫁・間男が就業時間中に社用車でラブホテルに行ってた事を含めて口外しない条件で間男の年収半額で示談しました。
間男は減額要求してきましたが、一切折れずに、満額要求飲まない場合は社会的制裁and裁判に持ち込む覚悟でした。

このページのトップヘ